ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑥サムゲタン薬剤師さん現る。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ、今日も更新します!今日は第六回です。
前回の投稿が衝撃的だったのか、TwitterのDMが数名から届きました。(私の彼が浮気してるか心配という悩みがほとんど)
▼前回の記事はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/592]

▼あんたたち日韓カップルはどんな人?という方はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/517]

今日のタイトルは【サムゲタン薬剤師さん現る。】です。前回は「とんかつ薬剤師さん」を紹介しましたが、今日は「サムゲタン薬剤師さん」(;^ω^)

彼に近づく、新たなライバルが現れた。

彼に近づく、新たなライバルが現れました。
彼のお店の近くの薬局の社長(以下、社長薬剤師さん)が彼のお店によく来るそうです。お会計の時に世間話をしていたら

社長薬剤師さん
ちゃんとご飯食べてますか?今度うちのスタッフと一緒に食事しましょう!薬局に遊びに来てくださいね!
仕事の打ち合わせもしたいから、うちのスタッフを紹介しますね。
という話になり、彼はお店の周りに知り合いがいないので(ソウルから離れたところにお店を作った)せっかくの機会だし仲良くなってもいいかと思って次の日のお昼ごはんを一緒に食べる約束をしたそうです。
と思ったら彼の勘違いだったそうで晩御飯になったそうです。彼は夜別の場所に移動して違う仕事に出かけるので、食べる時間がそんなにありません。ですが出された食事はまさかの「サムゲタン
しかも手作り。これは食べないと失礼ということで、急いで食べたそうです。余談ですが、韓国料理の中で私が一番好きな料理…単純に私も食べたい( ´艸`)

その時に一緒にいたのは、薬局で働いている薬剤師スタッフさん。彼より3つほど年下の人だったそうです。その時は「お店が隣同士、よろしくお願いします。仕事の打ち合わせもまたしましょう」という挨拶だけで終わったそうです。
数日後、社長薬剤師さんがまたお店にやってきたそうです。

社長薬剤師さんの狙いは、仕事だけではなかった。

社長薬剤師さん

この前は遊びに来てくれてありがとう!これからもよろしくお願いしますね!
スタッフと連絡を取ってもらいたいから、連絡先を教えてもらえますか?
と言われて、教えたそうです。(韓国では個人情報を気軽に教えます)
その日の夜、彼から電話が掛かってきました。
韓国人彼氏
どれみ!聞いて!!薬剤師さんから電話が掛かってきたんだけど…
どれみ
ええええ!!!とんかつ薬剤師さん?!!!!!
※とんかつ薬剤師さんについてはこちら▼
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/592]
韓国人彼氏
ちがうちがう( ´艸`)とんかつ薬剤師さんって何(笑)
どれみ
とんかつじゃなかったらだれ!!!!???
韓国人彼氏
この前薬局でサムゲタン食べた話したでしょ?その時にいたとんかつじゃない薬剤師さん。
社長薬剤師さんから、スタッフから連絡させますと言われて連絡先あげた。そしたらさっき掛かってきた!
どれみ
うん、それでどうかしたの?!
韓国人彼氏
彼女いますかと聞かれたり、今度ご飯行きませんか?とか言われた。
どれみ
はい?!狙われてるやん!!!それでそれで?
韓国人彼氏
「仕事の話じゃなかったんですね。それならすみません。僕日本に恋人がいるんです」といったら、ブチっと電話切られた(笑)
どれみ
えっ!めっちゃモテモテやん!その人は「サムゲタン薬剤師さん」と呼ぶよ。

新たなライバル「サムゲタン薬剤師」が登場。

韓国人彼氏
韓国では精神科医と薬剤師が結婚することが多いから、僕がいつも一人で遅くまで働いてるのを見て、この人いけるかな?と思って紹介したんだと思う。
どれみ
はああ…(不安すぎる…敵が多い…)とんかつさんとサムゲタンさんも…次はサムギョプサルかwww
韓国人彼氏
なんでやねん
と、このように「とんかつ薬剤師さん」だけでなく「サムゲタン薬剤師さん」も現れました。現在のところサムゲタンさんはもう心配ないのですが、とんかつ薬剤師さんは一昨日問題があったばかりで…
そちらは次回更新しますね!お楽しみに…(私は楽しくない( ´艸`))

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , ,