ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑧彼が不運続き。スピリチュアル的に「怒り」は腰に出るらしい。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

少し間があきました。楽しみにしてくださっている読者のみなさまお待たせいたしました!
そして、検索等で遊びに来てくださったみなさま、最初から読んでいただくともっとわかりやすいと思います。

▼彼と私の基本情報などはこちら

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。ツンデレ年上韓国人彼氏シリ…

10月に入ってから、彼が不運続き。

10月から複業を2つ始めました。彼と将来日本でお店を出すため、関連の業界に飛び込んで修行中です。
複業2の最中、彼から電話がLINEが入りました。

10月中旬、彼のお母さんが倒れて入院。

韓国人彼氏
お母さんが倒れた。病院に行ってくる、
彼のお母さんが脳出血で倒れて入院されました。今も入院中です。
彼はその日から、病院から仕事に出かける毎日を過ごしました。一人暮らしの彼は、多忙すぎてたまに実家に帰ってお母さんにご飯を作ってもらったりしていたようでした。お母さんも倒れ、彼はとても心が寂しい状態。
私はただ話を聞くことしかできませんでした。

連絡頻度がガタ落ちした。

毎日何度も電話やLINEをしていた私たちの生活が、そのあたりから崩れていきました。
毎朝8時30分頃電話が掛かってきて日中も何度も連絡があり、仕事が終わった後も一時間以上話していた毎日。

▼関連の記事はこちら

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。(2019.10.22更新…

韓国人女性の中でも、日本人男性は連絡頻度が少ないことで有名らしいです。(日本人男性ファイト)
日本人男性と韓国人男性を比べるわけではありませんが、確実に私の彼は忙しい中でもよく連絡をしてくれる人です。その連絡が当たり前のようになってきた頃、だんだんと寂しくなってきました。
もともと忙しい彼。お母さんも倒れられて大変な時だっていうのはわかってる。「でも」寂しい。
電話できたかと思えば、疲れた彼は電話で私に大きな声で怒るようになりました。
そこでグッとこらえて、
どれみ
今は彼が辛いときだから私が我慢しよう。

生理前のメンタル不調・イライラが彼をさらに追い詰める。

 

そう考えて過ごしましたが、生理前になり私の方も辛くなって彼に優しくできなくなってしまったんです。
それどころか、

どれみ
私のこと本当は好きじゃないんでしょう?
どれみ
最初から付き合ってなんかなかったんだ。
と、わけのわからないことを言い始めた10月下旬。私は生理前になると本当にメンタル不調になり、LINEで暴言を吐いて彼を困らせてしまう女でした。この時はまだ「生理前だから仕方がない」「理解してくれない彼が悪い」とばかり思っていました。それが1週間後爆発するとは、この時は思ってもいませんでした。

彼が腰を痛めて社会生活が難しくなった。

電話でもLINEでも言い合いばかりになった私たち。楽しい会話をしたかと思うと、急に言い合いになったり彼が疲れのせいで怒りっぽくなったりと、さんざんな10月下旬でした。

すると10月下旬のある日、こんなLINEが来ました。

韓国人彼氏
腰を痛めて、病院に来た。今から検査するよ。
韓国人彼氏
2日ほど入院することになった。一人部屋じゃないから電話できなくて、本当に痛くて薬飲んで寝る生活。
韓国人彼氏
当分社会生活は出来ないみたい。
どれみ
え?!ヘルニア?!
韓国人彼氏
神経痛。電気が走るように痛い…😿
韓国人彼氏
原因は疲れとストレス。誰かが僕に大きな声を出させたせい。
これ、完全に私のことを指しています。
その時生理前だった私は、なんで私のせいにするんだ。と怒ることもできず呆れて既読無視しました。すると電話が掛かってきました。
韓国人彼氏
今何してる?どこにいる?
どれみ
家にいますよ!腰大丈夫ですか?😿
韓国人彼氏
痛くて死にそうだけど、僕よりもっと痛い人がいるから大丈夫。すぐ治すよ。おやすみ
韓国人彼氏
看護師さんが、すごく可愛いうさぎの帽子をで遊んでいたから、可愛いですね!って言ったらあげますと言ってくれた( ´艸`)
どれみ
ええええ!
韓国人彼氏
それもだめなの?!これも浮気か!?
どれみ
いや、大丈夫です( ´艸`)ところで、帽子をかぶった写真ください!
韓国人彼氏
知らん!
韓国人彼氏
考えます。
どれみ
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
というような、他愛無い会話をして終わりました。
次の日の朝、彼からうさぎの帽子をかぶった写真が送られてきました。
めっちゃ痩せてる…。😿
その日から、連絡頻度はどんどん減りました。
1日2回LINEがあればいいほうで、電話は全然来ませんでした。来るのは、電気が落ちた感じのLINEスタンプ。きっと腰に電気が走ったようで痛いと表現したかったのでしょう。
冷や汗が出るし、床ずれもできて全身が震えるほど痛くて社会生活は当分不可のようだとLINEが来ました。
どれみ
11月に入ったら、お見舞いに行きます。看病します、待っててね。
韓国人彼氏
それまでには治してみせます!必ず!

スピリチュアル的に、怒りは腰に出るらしい。

あまりにも不運続きなので、スピリチュアル的にどうなのか検索してみると出てくる出てくる。
「怒り」は腰に出るそうです。上半身と下半身のつなぎ目なので、気が滞ると痛みが出るそうです。さらに気になる方は「スピリチュアル 腰痛」などで調べてみてくださいね。

毎日連絡してた日韓カップルの連絡頻度が減れば、別れにつながる。

毎日連絡してた日韓カップルの多くが、連絡頻度をすごく気にしていると思います。
毎朝連絡していたカップルが1日連絡がないだけで心配や不安が募る。遠距離恋愛の苦しいところですよね。

私たちは、いろんなことが重なって連絡頻度が落ちて1週間後、彼を怒らせてしまい彼がLINEのトークルームを退室、そしてLINEアカウントを削除して私たちは音信不通になりました。

今日はここまで。

続きはまた書きますね!(最新状況は、Twitterで発信しています(^^)/ @senseidoremi )

▼こちらもおすすめです!

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。みなさんこんばんは。どれみ…

 

 

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!