30代女性の本音 ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉙】交通事故にあったのは、私の呪い?!

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

突然ですが、彼が交通事故にあいました。

突然後ろからぶつかってきたそうです。

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉙】交通事故にあったのは、私の呪い?!

この日は朝9時30分ごろから楽しくカカオしていたのですが、突然彼が

ツンデレ(韓国人男性彼氏)
ちょっと、修理してる車を見に行ってくる~

と言い出しました。修理=故障か事故か…どっちなんだ?!しかし彼の国は韓国…おそらく事故だろう。と思いながら聞いてみました。

どれみ
もしかして…事故?!
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
うん~事故~
どれみ
いつ?!
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
さっき~
どれみ
さっきって、いつなのよ?
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
10時30分くらい?

肩と首が痛いと言って、一旦カカオが終了。

痛い痛いと言いながら電話してきました。実は、前日も喧嘩(私は喧嘩しているとは思っていない/詳しくはコチラ➡彼と私と喧嘩の価値観が違う

突然彼がこんなことを言い出しました。

ツンデレ(韓国人男性彼氏)
死んでもなんとも思わない?むしろ死んでほしいと思った?
どれみ
急になんやねん…
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
どれみの呪いかな?と思った

交通事故は、生霊の仕業なのか・・・

失礼な人ですよね、本当。でも、最近正直、3年も会ってないし映像通話もしないので、いなくなっても私の生活は変わらないんじゃないか、いや変わるか?とふと考えたことがあって、本当に呪いかもしれない…と思いました。

韓国は、ただでさえ交通事故の多い国です。彼については深く考えないように??過ごさないと、また私の生霊が悪さをするかもしれません。彼を想うのはほどほどに…。と思った一日でした。

それにしても、彼の口から「死んでもなんとも思わない?」と言われたときは、正直ぞくっとしましたね。

そして、この日「ヒョリの民泊」を見直していて、ヒョリがサンスンに

私はオッパと話がしたくて結婚したと思う
それは僕も同じ。

と言っていたのがとても印象的で、そういえば私も、彼と話がするのが楽しいから一緒にいるんだと思います。

そう言おうかな、と思った矢先

ツンデレ(韓国人男性彼氏)
正直、こんなに電話する人はどれみ以外いないし、初めてや!(なんで関西弁やねん)
どれみ
私も~それに、私は先生(彼の呼び名)と一生話せる!

というような話の流れになって、またまたゾクッとしましたね。こういうことがよくあります。

車の保険、代車は国産メーカーに限定されたらしい。

結局彼は病院に行って、肩の腱板損傷という診断でした。しばらく方は上にあげることが出来ないので、物理治療が必要みたいです。

そして、車です。彼は国外産の車に乗っているので、以前までは同じメーカーから出ている車を代車を持ってきてもらっていたようですが、保険が改悪?されたみたいで、国産メーカーのみになったそうです。(これもコロナが関係するのか?)

国産車に乗って、キャッキャ言いながら電話してきました。

ツンデレ(韓国人男性彼氏)
韓国の車、よくなってる~!

それより、体は大丈夫なのか?

色々話してると、急に彼が

ツンデレ(韓国人男性彼氏)
なんかドレミの声聞いてたら眠くなるから、音楽聴きながら帰る!ばいば~い

急に?!なんかイラっとする切り方をされました。いつもこうなんですよね。人生もなんでも、終わり良ければすべてよし。じゃないですか。

彼は、初めから最後の直前まで楽しいのに、最後の最後が本当に最悪で(笑)もしかして、日本と韓国の電話を切る文化の違いにイラっとしているんじゃなかろうか?と思い始めました。それなら私、一生イラっとするはめになります😨どこかで、文化の理解を深めなくては。

それにしても、彼もデリカシーが全くない人間なので、何とか少しは歩み寄ってもらいたいものです。

それでは、今日はこの辺で。

どれみ

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-30代女性の本音, ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, ,