ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル 日韓カップル恋愛ブログ

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉘】映像通話をしたがらない韓国人彼氏の本当の理由。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

「毎日喧嘩するのは疲れない?」と言われました。

映像通話をしたがらない韓国人彼氏の本当の理由。

私が驚いたのは、私は喧嘩と思っていないことも、相手は喧嘩と思っていることでした。

例えばこんなことです。

どれみ
「映像通話しよう!顔が見たい」
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
「いやだ。電話切るよ」
どれみ
「もう3年も顔見てないじゃん!」
ツンデレ(韓国人男性彼氏)
「いつか会えるから、その時でもいいじゃん」

これが、彼には喧嘩だそうです。私には、喧嘩とは思えないのですが、彼は喧嘩だと言い張ります。彼はとても面倒くさがりなので、映像通話さえも面倒なのかと思っていましたが、どうやらそうではない様子。カッコよくないから、映像で自分の顔が映るのを見るのが嫌ということでした。

確かにカッコよくはないけど(笑)3年も会っていない状態で、電話だけというのは寂しくないのか…私の顔は覚えているらしいです。
私はもう忘れそうです。どんな顔だったか…向こうは、映像通話の時に私の顔を見ているので、そりゃわかるでしょう。

そういえば、自分の写真は送ってくれています。今日はこんなところに行った、こんなものを食べたなど。決まって顔は黒く塗りつぶされていて、心の闇?!なのか・・・?コロナ禍、入院中のお母さんに「あんた、ブタみたいやな」と言われたらしく、見た目を言われるのを結構気にするタイプみたいです。

仕事が忙しいを言い訳に、夜中にラーメン食べてるので、なんと擁護していいのかわかりません…。

映像通話できないことを、ポジティブに考えてみた結果。

ただ、ふと思いました。これが昔なら?昔なら電話だって頻繁にできないし、むしろ出会えていない可能性のほうが高いです。

そう思ったら、まあいいかなと。

今回のことで、私にとってはただの小競り合い?が、彼にとっては喧嘩だったことが判明して、私が思う喧嘩は、泣き叫ぶくらいのことだったので衝撃でした。私がおかしいかもしれませんが、価値観は人それぞれだと学びました。

それでは、今日はこの辺で。

どれみ

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル, 日韓カップル恋愛ブログ
-, ,