【日韓カップルあるある】韓国人彼氏に言われて一人で勝手に傷つき不安になる言葉。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

日韓カップルだけでなく、遠距離恋愛でなかなか彼氏に会えない人の共感が高い会話を紹介します!(特にツンデレ韓国人彼氏とお付き合いしてる方必見)「そうそう!うちの彼氏も同じ!」と共感しあえるだけで安心しませんか?仲間がいるといいな…

それではさっそく書いていきますね!

韓国人彼氏に言われて一人で勝手に傷つき不安になる言葉。

なんともない言葉なのに、遠距離でなかなか会えないと不安が倍増しませんか?いつもならさらっと流せる彼の冗談も、だんだん時間が経つと不安になってくる言葉を書いていきます。

1.この人可愛いね。/この人きれいだね。

特にツンデレ韓国人彼氏の場合は、彼女に対して「かわいい」「きれいだ」とほめることを基本的にしません
では一体どんな会話なのでしょう?早速書いていきます!

韓国人彼氏
あ!可愛いね。へ~~
どれみ
なになに??(可愛いという言葉にすでに敏感…)
韓国人彼氏
うちの会社で働きたいという人が来たらしくて、
スタッフからその人の写真が送られてきた!可愛いなと思った!日本人!
どれみ
(私かわいいって言われないのに彼の可愛い顔ってどんな顔やねん😿しかも日本人ってなんやねん)
そっか~~よかったねー!(´;ω;`)ウッ…
しばらく一人で絶望して泣く。謎の不安…勝手に頭の中で「可愛い日本人」の顔を想像して、彼氏とその女の子が話しているところを想像して待た泣く…ドM彼女ですね。でもわかる人いますよね?!
 きちんとアフターフォローのある彼氏ならこんな感じです。
韓国人彼氏
●●は誰よりも可愛いよ!なに泣いてるの~~(デレ)

2.今から友だちとご飯食べに行ってくる!

この言葉もいたって普通の言葉ですよね!でも遠距離だと謎の不安に陥ることがあるんです。「友達ってまさか女の人もいるのかな?」なんて一人で考えて落ち込んだりします。基本落ち込まない人でも、生理前の不安定な時には、彼との関係が怪しくなったりしますよね。彼の言葉を全部疑ってしまったり…

韓国人彼氏
どれみ、晩御飯食べた?
どれみ
今日は家族でお寿司食べに行ったよ~●●は食べた??
韓国人彼氏

まだ!今日は今から友達とご飯食食べに行ってくる!多分お肉かな?
どれみ
え!女の子もいる?!?!?!
韓国人彼氏

男!ヒョン(年上の男性の知り合い)だけ!大丈夫!本当に女の人はいない!写真後で送る!
別に写真なんていらないのですが、うちの彼は自分から写真を送ってきます。これは韓国人男性あるあるでしょうか?(^^)

3.韓国人彼氏が言う「女の子」という日本語

韓国人彼氏が「女の子」という日本語を使うと、謎の不安に駆られます。その会話実例はこんな感じです!
韓国人彼氏

今日は会社の女の子に、おじさんくさいダジャレやめてくださいと怒られた!
どれみ
(女の子だと?!なんかわからないけど、会社の女の子=石原さとみ的な小悪魔?!石原さとみさんすみません。いい意味なんですこれは)
え~おじさん?そっかー。そのダジャレ言ってみて~←話を逸らす
なぜか会ったこともないのに、彼が言う「会社の女の子」とやらの顔や話し方を勝手に想像して、悲しくなります。イラっとするというか、どちらかというと馬鹿みたいに勝手に不安になりませんか?
日本だと「女の子」=可愛い、女の人」=キレイ というイメージがありませんか?その言葉自体に振り回されて疲れてしまいます。

逆パターン:韓国人彼氏に言われて胸キュンする韓国語フレーズ

今回は、韓国人彼氏に言われて一人で勝手に傷つき不安になる言葉を紹介しましたが、いつも不安になるわけではないですよね!
胸キュンも多い日韓カップル。逆パターンのツンデレ人彼氏に言われた胸キュンする韓国語フレーズ3つ の記事もありますので、よかったら読んでみてくださいね!

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

ツンデレ韓国人男性に言われたい胸キュン韓国語フレーズを紹介。…

不安になる時間はもったいない!!

こんな記事もよく読まれています。↓

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。このブログに到達してくださ…

まとめ

不安になることも多い日韓カップルの恋愛…遠距離ということもあるし、言葉のニュアンスの違いで傷つくこともあると思います。でも諦めないで!彼のことを信じて。言葉の壁は乗り越えてこそ愛なんだ!と思って、お互い頑張りましょう!

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!