ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑩彼と会う約束できないまま、弾丸で韓国に行ってみた。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

▼前回の韓国旅行についてはこちら!

【日韓カップル】2019年 秋夕(チュソク)4泊5日の韓国旅行①

今回の韓国弾丸旅行については、シリーズ向けに時系列で書いていきます。
旅行の時に行った場所については別の記事でまとめますね。

▼今回の記事と連動しているVlogはこちら

彼と会う約束できないまま、弾丸で韓国に行ってみた。

 

▼前回までのお話はこちら。

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

音信不通になった彼と何とか和解して連絡が取れるようになったのはいいものの、前までの連絡頻度とは程遠い頻度となりました。

連絡頻度が超絶減った。

私たち日韓カップルは、毎日電話とLINEをしていました。電話は一時間以上する日がほとんどでした。そんな私たちの連絡頻度がどこまで減ったかというと、

  • カカオトークの返信は数時間後または既読スルー
  • 電話に出てもらえない
  • 折り返しの電話があっても話せる時間は数分

こんな状態になったのです。

韓国に行くことは伝えた。

韓国に行くことは伝えました。(2日前に決めて、すぐ伝えた)
飛行機の時間を尋ねられて、往路と復路の両方の便を伝えました。

関西国際空港11時10分発、金浦国際空港13時着の飛行機だと伝えました。すると彼が、

韓国人彼氏
空港まで迎えに行くよ。そのあと宿泊先まで送ってから仕事に行くね。夜また会おう。
どれみ
?!?!?!?!
どんな心境の変化でしょうか。私たちカップルはお互い仕事人間のため空港の見送りや出迎えは無理しない範囲で行うことが定番で、記事にも書きましたが彼は一度も出迎えしてくれたことはありません(全部会議と被った)
どれみ
ありがとう!でも本当無理しないでね!宿まで電車で10分少しだから一人で行けるし、夜会えるならそれだけで十分ですよ。
韓国人彼氏
絶対行くから!

出発当日の朝

彼から連絡がありました。

韓国人彼氏
気を付けてきてね。そろそろ出発かな?
どれみ
はい、今関空に着きました。
韓国人彼氏
え?!まだ搭乗してない?!何時の飛行機??!
どれみ
11時です。11時10分に日本を出発。
韓国人彼氏
え?!11時に着くと思ってた!!13時から会議!
どれみ
wwwwwwwww(そんなことだろうと思ったよ)
どれみ
大丈夫です、一人で行ける!
韓国人彼氏
気を付けて!

韓国に無事到着したが、彼と連絡が取れない。

いつもなら、飛行機が到着する時間や出発前には必ず「おつかれさま」や「気を付けて」のメッセージがあるのですが、韓国に到着しても一向に彼から連絡がありません。

会議だと言っていたので仕方がないかと思いながら、13時前に一通私からメッセージを送りました。

どれみ
無事到着しました!会議ファイティンです!
彼からはイモティコン(スタンプ)だけ返ってきました。
きっと忙しいんだろうなと思いながら宿に向かいました。
今回の宿も、金浦空港まで電車で10数分の超絶便利なホテル「ゴールデンソウルホテル」!
▼ホテルのレビューはこちら
すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

宿についてからは一人ぶらり旅。

宿についてチェックインすると、広い部屋にアップグレードしてくださいました。ラッキー♪

荷ほどきをした後は、Depoundの新作を見にハプチョン駅(合井駅)へ。

Vlog用のコンパクトデジタルカメラRX100M7を購入。

実は今回、出発の前日にコンパクトカメラ(以下コンデジ)SONYのRX100M7を購入したんです。まだコンセプトは決めていなかったので、テストとしていろいろとってみようと思い韓国にもっていきました。

RX100M7で撮った写真がこちら。購入レビューは別の記事に書こうかと思います。

いい感じ。

▼RX100M7の詳細はこちら

14時から17時までは買い物三昧。

Depoundを出た後は、歩いてホンデに移動しました。
途中でいい感じの福屋さんを見つけて2着購入しました。冬支度。

化粧品のお土産も購入して、もう買うものはない!彼から連絡がない!!!お腹がすいたことと、必ず行くカフェに立ち寄るために景福宮駅に向かいました。

電車に揺られること(揺れはしないが)25分ほど。
景福宮駅に到着したころには18時前。この日はソウルが急に寒くなった日でした。

この週は17度くらいあったのに、行った日だけ13度(最低気温2度)でした。冷たい風に吹かれたので、これはサムゲタンしかないなと思い、おなじみの土俗村へ。

満腹になった後は必ず行くカフェ、ナムサイロ。
さあ最後の一口を食べてナムサイロに移動しようとしたその時!!!

彼から電話!!!!

そういえばナムサイロに行く前、毎回なぜか彼から電話がくる。

そういえばナムサイロに行く前、毎回なぜか彼から電話がくる。ナムサイロはもしや彼との縁があるのか、パワースポットなのか??確実に私のパワースポットではあります。

▼カフェの様子はこちらの記事をどうぞ

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

時間は19時30分ごろでした。

到着してから約6時間、彼と会う約束ができないままでした。

電話の内容から先のお話は次回書きますね!お楽しみに。

 

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!