▼前回の記事はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/947]
前回、韓国人彼氏とまたLINEができなくなったお話を書きました。
ところがどっこい、現在はまたLINEに戻りました。
がしかし・・・私たちには問題がつきもの。疲れる(笑)
耳や目で確認できる愛情表現の少ないうちのツンデレさん。
皆さんのお連れさんはいかがでしょうか。
人と比べるのはよくないとわかっていながら、どうしても「言葉」が欲しくなってしまいます。
コロナ自粛のストレスと、生理前の爆発が重なりまたもや事件勃発( ;∀;)
私のこと好きなの?の答えが「ごめん」だった理由。
彼氏に聞いてはいけない一位ランクインの「私のこと好きなの?」を
堂々と言ってしまう私…
アイタタです。
ちなみに、その答えが「ゴメン、仕事してもいい?」だったことを先にお伝えしておきます。
結論が先の方がほっとするでしょう(笑)
そこは「僕も会いたい」でしょうが)
口にすると決まって「それはどれみの考えで僕のスタイルではない!」と一点張りなので
もう聞きません…
ツンデレさんは私に会いたくないの?!
よく考えて!!
本当に私のこと好きなの?( ;∀;)
そういう質問するなら電話切るよ!!(切れ気味)
「会いたい」一階も言われたことなくて腹立ってきました(笑)
私は言葉を大切にしているけれど、彼は「察しろ」的な感じです。
どっちが彼女なんかと(笑)「生理前なの!イライラするの察してよ!」的な。
それとも・・・
彼にも歩み寄ってほしいんだけれど、彼は「人を変えようとしないでくれ」な人なので、めっちゃ面倒くさいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
デートは面倒くさいけど、テレビ電話ぐらいしたいよねえ。
- お互いを変えようとせず尊重しあうこと
- 言葉なくとも愛されていると実感すること
- 頑固なところを変えようとしてみること
この三つかなと思っています。
なんて反省しているところ、急に彼から「距離を置こう」とのLINEが来ました。
ワロタ。
次回、距離を置こうと言われたお話。
お楽しみに( ;∀;)