ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

ツンデレ年上韓国人彼氏との日常②30代カップルの話題にあがる韓流スター

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

昨日から始めた「ツンデレ年上韓国人彼氏との日常シリーズ」今日も更新します!
①から始めてどんどん書いていきますね!

▼昨日の日韓カップルブログはこちら(私たちの基本情報あります)
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/517]

朝夕だいぶ冷え込んできましたね!今日もツンデレ年上韓国人彼氏との日常記録を綴ります。
私は本業とは別に、複業を二つしています。夜中に終わるので、毎日していた電話も出来なくなりましたが彼は理解してくれています&心配も…。

[outline]

30代日韓カップルの会話に出てくる芸能人。

大量に来ていた昨日夜のLINEに朝返信したら、

すねてる!!!!このスタンプは、彼が拗ねてるときによく使うんです。
皆さんの韓国人彼氏はどんなスタンプを使いますか??

 

その後、返信せずに放置していたら5分後に電話がかかってきました。

韓国人彼氏
おはようどれみ~
どれみ
おはよう~ねむー
韓国人彼氏
昨日も遅くまで働いて、かわいそうに😿
どれみ
(あれ、なんか優しいぞ。)うんー大丈夫~
韓国人彼氏
そろそろBIGBANGのG-DRAGONの兵役が終わるらしいねー
どれみ
10月26日でしょ?
韓国人彼氏
何で知ってる?!好きか?!(ちょっとなぞのヤキモチ)
どれみ
私の知り合いがファンだから~。BIGBANGやめた日本語上手な人、グループ守るって言ってたのに、除隊して戻るところがなくてかわいそう…
韓国人彼氏
ほんまやし!(彼の関西弁面白い)V.Iね。
どれみ
BIGBANGの人たちみんな日本で活動したらいいのに~。みんな快く出迎えてくれると思うし、喜ぶ人多いと思う~日本語出来るし!
韓国人彼氏
それがいいと思う~。YGはそこ(日本語や中国語の特訓)が上手だ。
韓国人彼氏
あ~チャングンソクはまだ出てこない?
どれみ
うん、まだだよー。
こんな感じで、30代カップルの話題にあがる韓流スターは、BIGBANGやチャングンソク
私がチャングンソクのコンサートに行ったことがあるという話をしてから、よく話題に出してくれます。(2015~2016年あたり、めっちゃうなぎでした)
20代後半の日韓カップル、20代前半の日韓カップル、10代の日韓カップルは誰の話題で盛り上がるのか気になります!
Twitterやコメント欄で教えてくださいね!
▼こちらもおすすめです!
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/487]

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , , , , ,