ツンデレ年上韓国人彼氏との日常③喧嘩した。彼氏が回りくどい。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

今日も更新します!ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ第3弾!

今日は朝から喧嘩しました。ツンデレ年上韓国人彼氏が彼女に怒るポイントを発見したので、これは別の記事にまとめますね!

今日は朝からの喧嘩一部始終をお伝えします。

喧嘩プロローグ

私は本業とは別に、2つ複業をしています。どちらも本業につながる仕事で、修業として働きに行っています。そのうちの一つが21時頃終了し、もう一つは深夜に終わります。

21時に終わるほうの仕事は家の近所で自転車で10分もあれば帰ることができます。
深夜に終わるほうは、車で20分ほどのところですが終電がないため、店長さんやほかのスタッフの人がついでに送ってくれます。駅まで自転車で行っているため、家までではなく駅まで送ってもらいますが、雨が降ったときなど家の前まで送ってもらいます。

私たち日韓カップルの基本情報をご存じの方はわかると思うのですが、私たちは朝から夜まで電話する時間・回数が多いです。

▼詳しくはこちら

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。需要があるかはわかりません…

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。(2019.10.22更新…

原因は、店長さんとの距離感だった。

複業を始めたことによって、夜の電話が出来なくなりました。その代わり、朝多めに話すようになりました。

韓国人彼氏
遅くまで働いて、大変じゃない?家までどうやって帰るの?危なくない?
どれみ
仕事自体はとても楽しいですよ!本業にもつながるし☺
帰りは店長さんが家まで送ってくれるから大丈夫!
韓国人彼氏
店長さんはどんなひと??
どれみ
私の一つ年下で、仕事だけじゃなくて人生観の話もしたり、スタッフのこともすごく大事にしてくれて信じれる人ですよ!
韓国人彼氏
なんで信じるの?店長さんが好きか!
どれみ
え??好きですけど、その好きじゃないよ…
韓国人彼氏
家まで送ってもらうのは「感謝する」ことであって、「信じる」ことじゃない!!!
こう言って、電話をブチっと切られました。
確かに私も彼の言い分もわからんでもありません。彼に相談して複業を始めて、帰りの電車がないから送ってもらうことも了承を得ていました。
でも、いざとなったらダメなんですねえ。なぜならば私が店長さんの話ばかりしたからです。
彼の気持ちをもっと考えればよかったなあと反省しつつ、ちょっと面倒くさいなあと思う面もあります。
韓国人彼氏
どれみのことを思って、家まで送ってもらえるのは本当に感謝するし、僕もありがたいと思うよ。心の底から感謝する。
韓国人彼氏
でも、どうして店長さんをそんなに信じるの?信じないで!
どれみ
もしかして、店長さんのこと嫌いですか??
韓国人彼氏
うん!嫌い!でも感謝してる!
やっぱり彼は回りくどくって、何が問題なのかがはっきり伝わらなくて困りました。仕事はしてもいい。家に送ってもらうのも感謝している。何があかんねん!
どれみ
店長が家の前まで送ってくれることが問題なら、駅まで送ってもらって自転車か徒歩で帰ります。
韓国人彼氏
そういう問題じゃない!家まで送ってもらったらいい!
どれみ
はあ…何が気に入らないの…
韓国人彼氏
店長との距離感を気を付けてほしい!近づきすぎないで!親しくなりすぎないで!
どれみ
あ、距離感ね!最初からそう言ってくれたらすぐ理解できたのに!
韓国人彼氏
しらん!
韓国人彼氏
とにかく、僕はどれみのことが凄く好きなんだと思った!ふんっつ!
どれみ
ツンデレ!!!!
韓国人彼氏
しらん!!!!
と、こんな風に喧嘩は一件落着。韓国人彼氏が怒るポイントとして、以前「日本人の建前」が一因だと紹介しました。ですが、私の彼もなかなか回りくどくありませんか?💦
私の配慮不足も確かに原因なので反省…。

喧嘩の会話を、うまくデートの約束にもっていく術。

この後仲直り?して
韓国人彼氏
どれみを島流ししてやる!!!
と言われたので、
どれみ
あ、済州島行きたい!!!(昔の島流しと言えば済州島だった)
韓国人彼氏
うん、来年二人で行こう。
と、済州島旅行の約束を取り付けることに成功(笑)
私たちの会話は、はたから見ると意味不明かもしれません。実際に私の母は「あんたら二人喧嘩してるんかイチャイチャしてるんかわからんわ」という反応です。
皆さんはいかがですか?

それでは今日はこの辺で!

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!