ツンデレ年上韓国人彼氏との日常④私たちが冷戦状態になった理由。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

複業が深夜に終わるため、毎日夜電話していた日課がなくなってしまいました。
私が朝方帰宅して疲れていることに気を遣って朝の電話も無くなってしまいました。

▼私たちの連絡頻度はこちら(このブログ内で一番人気の記事です)

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。(2019.10.22更新…

朝と夜は必ず30分以上電話をして、ほかの時間帯もお互いの仕事の合間に連絡をしあっています。私たちの日課です。

私たちが冷戦状態になった理由。

連絡を毎日取り合っていた私たちが冷戦状態になった理由は、いろんな出来事が同時に起こってしまったことが原因です。お互いの生活環境が大きく変わってしまいました。

お互いの生活環境が変わったきっかけ

彼も私も同時期に生活環境が変わりました。

彼はもともとお父さんが長期入院をされていて、その上先日お母さんが倒れられて現在入院中です。私はそれと同時に複業を2つ始めたのでお互いゆっくりする時間が減りました。

複業をするにあたって、帰宅が遅くなるため店長さんに自宅もしくは最寄りの駅まで車で送ってもらうことを条件に終電以降も働いています。

彼も仕事は理解してくれていますが、問題は店長さんについて。

彼が店長さんを嫌がる理由。

▼前回のブログにもあります。

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。今日も更新します!ツンデレ…

彼は、店長さんと私の距離感を気にしていました。
夜遅くまで一緒にいること、同じ車に乗ること、家まで送ってもらうこと。この三拍子がそろって不安になったのだと思います。それは本当に申し訳なく思いますが、彼は店長さんを感謝していることは感謝しているそうです。

彼から一日連絡がなかった。

生活環境が変わったことによって、電話できるタイミングがずれてしまい、連絡が取れなくなりました。その前に私たちにとって大きな出来事がありました。

彼から一日連絡がなかったことが大きな原因でした。日本人カップルだと、毎日連絡しないカップルの方が多いのではないでしょうか?

朝8時30分ごろに彼が出勤中の車の中から電話してくれることが日課でした。一度私がその電話に気が付かず爆睡したことがきっかけだったのかもしれません。

その日一日どうして連絡がなかったのか、その理由がはっきりしないところが私が彼に対してイラっとするところなのですが、皆さんはどうでしょうか。なぜ連絡がもらえなかったのかわからないともやもやしませんか?

おそらく、彼のお母さんの病状が良くないなどの理由だと思うので、深くは突っ込めない…
ただお互い必要とする存在なのであれば「お母さんの具合が良くないから連絡できない」という連絡を私ならするかなと思います。実際に慌てているときも、彼にだけは連絡しないと!と思うのが女心?ではないかなとも思ったり。

連絡のタイミングって難しいですよね。

冷戦が続く…

現在の私たちはこんな状況で3日ほど電話していません。

冷戦状態です。喧嘩も出来ない…
喧嘩する余裕は向こうにもないだろうし、私としてもこのタイミングで彼を責めるつもりはありません。今日の昼頃私から電話をしましたが、電話に出てくれずこんな感じのスタンプだけ送られてくるんです。

そして、先ほど電話がかかってきましたが接客中だったので取れず…😿😿😿

こうして今日は終わるようです。
持ち直したいぞ!!!!

 

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!