ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑤彼が韓国人女性に告白された。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

彼が韓国人女性に告白されました…

話せば長くなるのですが、時をさかのぼって記録してみたいと思います。

▼シリーズ①私と彼の基本情報はこちら

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。需要があるかはわかりません…

▼前回のツンデレ韓国人彼氏シリーズ

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。複業が深夜に終わるため、毎…

彼が韓国人女性に告白された…

彼からこの連絡があったのは、2019年6月ごろ。

相手はなんと美人スタイル抜群の薬剤師だった。

彼に告白した相手は、彼が営業するお店の近くの薬局で働いている薬剤師さん。たまに彼のお店に買いに来る人だったそうです。

韓国人彼氏
どれみー今日近くで働いている薬剤師さんがお店に来て、一緒にご飯食べに行きましょうと誘ってきたよー
どれみ
はい?!それでどうしたの?
韓国人彼氏
もちろん断ったよー。僕は仕事が忙しいし。
どれみ
え?その理由?彼女がいるとか言わなかったの?
韓国人彼氏
韓国では、そういうことを言うと「自意識過剰」と思われるんだよ。
どれみ
(別にええやないかい…)そっかー。
韓国人彼氏
それで、断ったら泣いた。
どれみ
え?!なぜ?!それ、先生(彼氏の呼び名)のこと絶対好きなやつやん!
韓国人彼氏
違う!!でも、なんか泣いてる姿が可愛かった~(冗談ツンデレ)
どれみ
は?!?!はい???!(絶望)
その薬剤師さんとやらは、35歳くらいの人で私よりは年上。彼よりは少し年下です。
大学も有名大学を卒業していて、顔も美人でスタイルも抜群だそうです。(彼から聞いた)もうこの時点で発狂しそうだったのですが(いや、一人で泣いた)彼を好きだという人が、彼の傍にいると想像しただけで悲しくなるというか…遠距離恋愛経験者なら共感の嵐?!

薬剤師さんのニックネームをつけてみた。

彼の人生には多くの薬剤師さんが登場するので、彼が「薬剤師さん」というたびに「どの薬剤師さん?!」と心配になるくらいです。

多すぎて訳が分からなくなったので、ニックネームをつけることにしました。
彼と薬剤師さんのエピソードにまつわるニックネームをつけることにしました。その名も

「とんかつ薬剤師さん」

とんかつ薬剤師さん

なぜ「とんかつ薬剤師さん?!」意味不明ですよね。
これには理由があります。

韓国人彼氏
薬剤師さんがあまりにもなくから、近くでお昼ご飯を食べた。
どれみ
は?!何それ!何食べたの?!(そこ?(笑))
韓国人彼氏
とんかつ!!
どれみ
えーーー!私が一番好きなご飯なのに…まさか、お店まで車で行った?
韓国人彼氏
うん。
どれみ
助手席に乗せたの?
韓国人彼氏
うん。10分くらい。
色んな女の人がいると思いますが、時間が短くても彼氏が自分の知らない女の人を助手席に乗せるところを想像したら心が痛くないですか?特に今回は、その女の人(とんかつ薬剤師さん)が彼に告白したという事実があるから、余計に嫌で…
彼はしばらく私に黙っていましたが、実はとんかつ薬剤師さんに「日本に恋人がいる」と伝えたそうです。それで「とんかつ」食べに行く彼もたいそうひどいと思いますが…

これで一件落着したかと思ったのですが、このとんかつ薬剤師さんには未だにびっくりさせられています。後日また書きますね!
ちなみに、とんかつ薬剤師さんのほかには「サムゲタン薬剤師さん」「社長薬剤師さん」も登場します。次、登場人物ページ作ろうかな…。
今日はこの辺で!
♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!