Vlog Youtube お知らせ

【Youtube】Vlog始めました。【Vlogger】

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

この度私、Vlog投稿を始めることにしましたのでお知らせします☺

[outline]

Vlogって何?

Vlogとは、VideoのBlogつまり映像での日常記録という意味の造語です。
Vlogのいいところは、目と耳で感じたことを映像で記録できること。

Youtubeチャンネルの概要

Youtubeのジャンルは? Vlogです。(韓国旅行・一人旅Vlogが中心)お出かけした時の様子を記録。
Vlogを始めたきっかけは? 旅が好きで動画編集に興味があり、遠距離恋愛の彼に、私の日常を見てほしかったから。
投稿頻度は? まだ決めてません。月に数本かなあ。毎週投稿にしようかな?
使っている動画編集ソフトは? Adobe Premiere Pro です。
編集にかかる時間は? 10分の動画で約5~6時間?アップロードと書き出しの時間が長い…
顔出しはしないの? しないです。
韓国人の彼は動画に出てこないの? 出ないです。後ろ姿とかはうつすかも!

他にご質問や気になることがあれば、コメント欄やTwitter・InstagramのDM・コメントで受付します☺

ブログの読者さんがVlogを観たらより楽しめると思います。ブログに書いてたことはこのことだったのか!と感じてもらえると思います。
私は独学で動画編集を始めたので、技術は超初心者です。使いこなせるように実践していきますね!これからも楽しみにしていてください。

Youtubeのチャンネル登録してもらえると嬉しいです。

▼Youtubeチャンネルはこちら(登録よろしくお願いします☺)
 한일커플 도레미 Doremi

▼初めてのVlogはこちら
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=wSQdIgRLYng[/embedyt]

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-Vlog, Youtube, お知らせ
-, , , , , , ,