ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉕】彼氏のこと変人だと思ってたけど、彼氏のお母さんがもっと変人だった。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

ツンデレシリーズは、早くも25回目を迎えました。ありがとうございます…( ^ω^)・・・
皆さんは、コロナで会えなくなってどのくらい経過しましたか?私たちは、1年と1か月です。

ここ数日、めちゃくちゃ楽しく過ごしていて、今までで一番仲いいかもしれません(謎)

さて今日は、「彼氏のこと変人だと思ってたけど、彼氏のお母さんがもっと変人だった。」をつづります。

彼氏のこと変人だと思ってたけど、彼氏のお母さんがもっと変人だった。

 

 

うちのツンデレが変人なのは、このブログを読んでくださってる方ならご存じだと思うのですが、初めて来てくださった方は知らないと思うので、数々のエピソードを書いた過去のブログを載せておきますので、そちらからどうぞ(*'ω'*)

▼こちらの記事もおすすめ

 

韓国人彼氏のお母さんって、どんな人かな?

ツンデレ(韓国人彼氏)のお母さんとは、まだあったことがありません。私の写真は見せたらしいです。しらんけど。

今日は、私と韓国人彼氏のお母さんの話ではなく、韓国人彼氏と彼氏のお母さんのエピソードです。

さて、さっそく書いていきます。

全て、ツンデレの証言です。

彼は一人暮らしですが、お母さんが70代なのでたまに同居しています。

  • 朝起きたら、靴がなくて、お母さんに聞いたら隠されてた。←いじめ?
  • 朝起きて、サンダルはいて買い物行こうとしたら、ジャムが塗られていた。←いじめ?
  • 正月、久しぶりに実家に帰ったのに、早く帰れと追い出された。←いじめ?
  • 夜11時、お母さんから電話がかかってきて、友達とお酒飲んだから迎えに来てと電話来る←元気…
  • 大好きな日本のとんこつラーメン。どれみ(私)からのプレゼントなのに、全部食べられた。←ジャイアン?(笑)
  • 後で食べようと思っていた、日本の味付け海苔。お母さんがおやつと思って全部そのまま食べた。←そのまま食べるの美味しいから、気持ちはわかる(笑)

 

息子をいじめる(笑)お母さん…

ツンデレは、この人から生まれたのかと、しみじみします。

ツンデレのお母さんも、超絶ツンデレでした。

 

次回は、コロナ禍の韓国人彼氏との連絡頻度をお届けします。(ツンデレシリーズとは別に書きますね)

皆さん、体調に気を付けて乗り切りましょうね!!ファイティン!

 

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , ,