【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉓】PMS生理前のイライラが止まらなくて喧嘩勃発。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。
Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

皆さん、お久しぶりです。日韓カップル恋愛ブロガーのどれみです。

最終更新が7月15日・・・3か月も経ってしまいました。

大変お待たせしました( ;∀;)

 

日韓カップルの皆さん、いかがお過ごしですか?

こちらは、会えなくなって10か月。もうすぐ一年です。

久々の更新、前回の最後の一文にこう書いてありました。

どれみ

次回、距離を置こうと言われたお話。

お楽しみに( ;∀;)

 

すみません、もう何があったか覚えてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

覚えているのは、7月・8月・9月この三か月間は、喧嘩しっぱなしの日々でした。

全て、生理前に勃発。

一ヵ月に一回、彼がLINEのトークルームを飛び出すようになりました。

8月までは、ただのヒステリックでネガティブな彼女としか思っていなかった彼が、急に変わった9月の生理期間。

9月の生理前は、今まで感じたことのない悲壮感とイライラが募りました。

本気で命たとうとするところまで、何回もしてしまいました。今10月。めちゃくちゃ元気になったのですが、9月は本当おかしかったですね。

疲労が重なって、彼への暴言が増えたんです。

 

PMSは、性格の問題じゃないと認めてくれた。

 

彼は、元精神科医なので、心の不具合の専門家です。
嫌というほど心に傷がある人、PMS(月経前症候群)やPMDD(月経前不快気分障害)の患者も診ています。

だからこそ、私が苦しんでいる姿を見て、すごく辛いみたいです。

韓国人彼氏
そのヒステリックな性格、否定的な考え何とかしたら?努力してよ。
韓国人彼氏
いや、そうじゃないな。どれみ、診察しよう。一つ一つ解決していこう。
と言われてしまい、もう我慢できなくてキレてしまいました。急に彼の声のトーンが「精神科医」になり、違和感を覚えたのです。
どれみ
性格の問題なんかじゃない。心の病気でもない。
ホルモンバランスの問題で、私だってこうなりたくてなったわけじゃない!!
泣きながら訴えました。
すると彼が急に変わったんです。
韓国人彼氏
ごめん、本当にごめん。ちゃんと理解してる。
どれみは心の病気じゃないよ。ホルモンバランスの問題だ。
一緒に体にいいことしていこう。
そう、私は「ホルモンバランスの問題」と認めてほしかったんだと気付きました。
認めてもらってから、急にイライラが止まったんです。すごく不思議な感覚でした。

好きな人に、受け入れてもらう。

自分の苦しいこと、好きな人に受け入れてもらえると、心底愛を感じます。

のろけみたいに聞こえますが、すごく大事なことだと思います。

コロナのせいで会いたいときに会えなくなった私たち日韓カップル。日々の疲れとダブルパンチで寂しさが襲ってきて、PMSもひどくなる一方ですよね。

もし、彼と生理前に喧嘩してしまったり彼を気付つけてしまったら、「生理前だから仕方ない」と投げやりにならずに、ホルモンバランスの問題を一緒に解決できるような工夫をしてみてくださね!

 

次回、日韓カップルの生理前の喧嘩を抑える方法。特集します☺

 

 

♡ブログランキングに参加しています♡


国際恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

日韓カップルブログ どれみ

最新情報をチェックしよう!