リラックス法 恋愛日記

【ローソン】プレミアムロールケーキのクリーム食べました。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

(2019.04.11)4月だというのに雪が降る地域もあったりと、なかなか暖かくなってくれませんが、みなさん風邪には気をつけてコンビニスイーツでも食べながらのんびり過ごしましょう(^^)/

今日は、私の大好きなローソンスイーツのお話です。

[outline]

毎週火曜日は新商品が出ますが、今週はなんとあの「プレミアムロールケーキのクリーム」が再び入荷😿2018年の10月16日に登場した時には、買えなかったんです。ローソンアプリを見るのが好きです。アプリ取ってない方は、インストール必須と思います。20円引きクーポンなんかもありますよ!

プレミアムロールケーキのクリーム、ゲットした

 

京都で買ったヨモギの生麩を焼いて、プレミアムロールケーキのクリームをつけて食べてみました。

ヨモギ生麩とフランスパン。

めちゃくちゃ美味しい!

アツアツの生麩、表面をサクッと焼いた生麩の上に、冷たいプレミアムロールケーキのクリーム。最高の組み合わせです。和洋折衷。生麩って、柚みそにつけて食べることが多いですよね。その他に何かないかと思い、はちみつをかけてみたりしましたが、どうもはちみつの香りが勝って、生麩のいい味が消えてしまいました。でもこのクリームは美味しい!

ぜひ、生麩(生麩がない方は、何かもちもちしたもの)と一緒に食べてみてくださいね。

フランスパンともよく合う

ローソン推薦のからあげくん×クリームは、試しませんでした・・・。

 

2度目のバスチー。

バスチーも一つ購入しました。二個目の購入です。明日韓国から来る彼のために購入。これは、チーズケーキにうるさい人(彼)も唸るでしょう。コンビニスイーツって沼です。

ここ数年、コーヒーを飲む場所がカフェから自宅(個人)に移ってきているという記事をいつかどこかで読んだのですが、そういえばコンビニでもコーヒーが飲めるようになってコーヒーが身近になりましたよね。

▼この記事もおすすめです!
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/458]

私もコーヒーを家で淹れることが好きで、最近はおうちカフェにはまっています。その流れでお菓子も家で作るようになったのですが、やはり味方はコンビニスイーツ。その分、地域の洋菓子屋さんに大打撃です…😿

それでもやっぱり来週の火曜日も楽しみです!

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。 人それぞれ、カップルそれぞれだ ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。 今日は、年上韓国人男性の特徴を ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。 あくまでも個人的な見解です。 ...

-リラックス法, 恋愛日記
-, , ,