【日韓カップル】空港まで迎えに行くか、行かないか、見送るか見送らないか問題。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

彼(韓国人男性)が先週日本にやってきて、3日ほど一緒に過ごしました。日韓カップル、国際恋愛をされている皆さん、恋人を空港まで迎えに行きますか?行きませんか?私たちの場合は、滞在日程によって変わります。今回は、付き合う前・付き合ってからに分けてまとめてみます
※ただし、これは私たちの場合であって、みなさんに当てはまるものではありませんのでご了承くださいね!今回は、30代男女(韓国人男性・日本人女性・私は空港までリムジンバスで約1時間の場所、彼は金浦空港から車で約25分のところに住んでいる)こんなケースでお届けします。

空港まで迎えに行くか、行かないか

付き合う前

・初めて会ったとき(韓国)
  待ち合わせは駅で、仕事関係で来ていたので見送りもなし。

・二回目会ったとき(韓国)
 彼が初日出張でソウル不在のため、迎えなし。見送りはありました。

・三回目会ったとき(日本)
 彼の初日が、別の友達と会う約束をしていたので迎えせず。見送りは私の自宅から最寄り駅までのため空港見送りせず。

・四回目会ったとき(韓国)
 彼地方出張中のため、迎えなし。滞在初日、車で来てくれて数時間会う。また地方へ。そのため見送りなし。

・五回目会ったとき(日本)
 私が初めて空港まで行って迎える。見送りは私の自宅最寄り駅まで。

付き合ってから

 ※付き合ってからと書いてありますが、二回目会ったときから多分?両想いだったという認識です。

・六回目会ったとき(日本)←今回の訪問
  空港まで行って迎える。見送りは私の自宅最寄り駅まで。

さて、みなさんはどうですか?

まとめ

 家が遠い、車がないなどの理由、彼や私の日程により見送り不可能な場合は無理しないでよい。行きたくてもいけないときがある。彼が空港まで来てくれない!などいじけている彼女さんは、いじけなくていいと思います。私たちみたいなケースもあります。

それでは今日はこの辺で!どれみ

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!