【会えなくなって2年以上】30代日韓カップルの行く末。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

不定期で、ふとした時に「今日は何日目?」を計算サイトで確認して、ツイートするという活動をしています笑。

ついにこんな感じになりました。

[st-mybox title= webicon=”st-svg-check-circle” color=”#757575″ bordercolor=”#BDBDBD” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

会えなくなって
839日
119週6日
27ヶ月18日
2年3ヶ月18日 らしい φ(..)

[/st-mybox]

もう、人に言えないような喧嘩ばかりしました。言葉の暴力だらけです。本当につらい毎日です。(でした。と言いたい)

私たち30代カップルは、お互い結婚願望がないので「事実婚」の方向にいくような感じですが、20代の日韓カップルは、私たちなんかよりもさぞかしつらい毎日を送っているのではないかと、胸が締め付けられるおもいです。

もともと20代日韓カップルでTwitterに生息してましたが、気づけば周りは結婚してみんな韓国に嫁いで、今や「日韓夫婦アカウント」になっています。

私たちは、おそらく先にツンデレ(彼氏のここでの呼び名です)が先に日本に来ることになるでしょう。私たち日本人が韓国に行くには、壁が高すぎる昨今です。

本当は、こんなことたらたら書くはずではなく、喧嘩の中身でもお披露目してやろうかと考えましたが、全身の指が足りないほどの大喧嘩をして、何から書いていけばいいのかわからないほどです。

2年以上逢えていない中で、最悪の出来事が起こりました。

次回、ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ「女、現る」をお届けします・・・。あー本当しんどかった・・・。

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!