【日韓カップル】韓国人彼氏と喧嘩になる理由、仲直りする方法は?

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。

さて今日は韓国人彼氏と喧嘩になる理由と、仲直りする方法について書いてみます。この「韓国人彼氏」というのは、私の場合はツンデレ年上韓国人彼氏の場合です!

喧嘩の理由:韓国人は実直で日本人の建前が面倒くさいから。

私が彼と喧嘩になる理由は、彼が正直で私が建前を出してくるからだと彼は言います。実際に私たちがした最新の喧嘩を書いてみますね。

 
韓国人彼氏
心のないセックスが出来ないし嫌い!ルームサロン(日本でいうキャバクラ的なところ)も行きたくない。
 
韓国人彼氏
今日海外からくる社長が、ルームサロンにいこうと誘ってきたけど、ただサムギョプサルでも食べながら話しましょうと提案したよ!絶対行きたくない!


 

 
どれみ
(笑)なんじゃそりゃ

心の中で、絶対行かないでほしい、何があっても行かないでほしいけど、そうはいかないこともわかってる。だから言えない…

 

 
どれみ
どうしても行かないといけないのなら、前もって言ってくれたら大丈夫だよ!
 
韓国人彼氏
行かないようにするから。何かあったら連絡する!
 
どれみ
私も会議があるから、終わったら連絡しますね

私も会議があり、22時頃まで携帯触れませんでした。19時30分ごろから1時間ごとに着信がありました。会議が終わってから確認すると、食事中の写真が送られてきました。私は安心するどころか、心配になりました。というのも、彼はお酒アレルギーで、お酒が大嫌い。付き合いで飲まないといけないときには、体中痒くなって、本当にかわいそうな状態になります。

深夜、家に到着して、安否確認のLINEを送ったところ、社長がビールばかり飲んでなかなか解放してくれないと(笑)

その後、LINEが途切れて2時頃返信と電話が来ていました。私は寝ていたので朝気づきました。

お昼ごろ電話がかかってきて

 
韓国人彼氏
よく眠れた?
 
どれみ
はい、アレルギー大丈夫ですか?心配しました

 

 
韓国人彼氏
めっちゃかゆい。しんどい~。でももう会議に行かないと。
 
どれみ
うん、無理せず行ってらっしゃい。昨日電話出られなくてごめんなさい

 

 
韓国人彼氏
うん、昨日結局ルームサロンに行った
 
どれみ
あsdfghjkl;?!?!?!

韓国のルームサロンって知ってる?

それを聞いた瞬間、私はつい電話を切ってしまいました。ルームサロンだと?!

韓国のルームサロン
韓国のルームサロンとは、部屋の中に女の人が何人かついて、お酒を飲んだりするところです。日本と違うところは、お酒を飲み終わった後気になった女の子がいたら持ち帰る?こともあったり、部屋の中でまあイチャイチャするようなサービスがあったりします。韓国の夜の女遊びといえば、このルームサロンが一番高級なのです。完全個室、入るだけで基本料金10万円ほどしますので、日本のラウンジの10倍します。経営者の遊び場?でも知られています。(もちろん違法ではありません)

韓国のルームサロンや夜の遊び場?については、需要があれば紹介します!


切ったら慌ててまた電話がかかってくるかと思ったら、LINEの嵐。

 
韓国人彼氏
それで、どれみに何回も電話した。ルームサロンに入ったけど、絶対女の人は入れないで下さいと頼んだ。その様子も見てほしかったし、外国の社長に挨拶してもらえたらと思って、何回もかけた

 

 
韓国人彼氏
自尊心が傷つくよ、僕のこと信じないんですか?僕は嘘つかないけど、君は建前をいう!事前に行ってくれたら大丈夫って言ったじゃないか!

 

 
どれみ
ルームサロンって、女の人がいるところだから行きたくないって教えてくれたから、女の人といることを想像してつい電話を切ってしまった!それに、女の人に入らないでもらうこともできるなんて知らなかったし!そんなシステム日本にないから!
 
韓国人彼氏
それはわかった、ごめん。ただ、どれみも正直になってほしい。行ってほしくないといえば、行くことも社長に説明をして絶対行かない。

 

 
どれみ
行ってほしくないです。絶対!行ったら嫌いになる!!!
 
韓国人彼氏
わかった!!約束する!!

というように、喧嘩する原因は、正直に言わないことです。
彼がいつも言います。

 
韓国人彼氏
日本人の建前が怖い。

まとめ

日本人は、怖がらずに本音を言えばいい。建前それが仲直りする方法で、喧嘩しないで済む方法です。※個人差があります。韓国人はどう日本人はどう、はっきり言えませんが参考にしてみてくださいね!

▼ツンデレ年上韓国人彼氏との日常シリーズ毎日更新!

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。需要があるかはわかりません…

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!