【日韓カップル】もう少しで会えるよ。頑張ろう。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

最新の韓国コロナ情報➡ http://ncov.mohw.go.kr/

日韓カップルの皆さん、いかがお過ごしですか?この記事で初めて私たちのことを知ってくださった方に、簡単に自己紹介します。
私は、日本在住の日本人30代です。彼は、韓国在住の韓国人30代です。なので、主に国際遠距離の話が多いです。

いわゆる、ラブラブ(古い?)な様子はお届けできないし、二人とも写真に写るのが好きではないので、日韓カップルっぽい姿はお見せできないですが、私たちなりに楽しく過ごしています。ちなみに、彼氏は『ツンデレ』で、常につんつんしてます。ごくたまにデレっとします。会いたいとか、好きとか、全然言わないような人物です(笑)

そんな私たちの日常が珍しいのか、読者の方も多くいてくださり、うれしい限りです。

思ったより長くなってしまいましたが、本題に移ります。

日韓カップルさん、世間的に「元気」になってきました。韓国も暖かくなり、屋外でのマスク着用義務もなくなったため、気持ちが明るくなったように感じます。日本も、いつかはまだ決まってはいませんが、そろそろマスクなしの場面も増えてきそうです。

このように、世間が明るくなると、私たち日韓カップルも明るくなるわけです。
というのも、会話の中身が明るくなるからです。

今までは「会いたいね」といってもいつ会えるのかもわからない状況でした。それが、この数週間で変わりました。
私が「会いたいね」といっても「それで?」と返してくるようなツンデレ彼氏。それが今や、

[st-kaiwa1]もう少しで会えそうだね![/st-kaiwa1]

あのツンデレから、こんな言葉が聞けるようになるとは・・・

皆さん、もうすぐですよ。私たち、もうすぐ会えますよ。だから、頑張りましょう。
心が不細工な期間を終えて、ハッピーに過ごしましょう。それで、必ず日本もしくは韓国で、一緒にご飯食べたり、カフェに行ったりして楽しく過ごしましょう。

楽しみですね!!!!

最新情報をチェックしよう!