ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑦遠距離恋愛、破局の危機。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

今日もツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ更新します!
今日の朝8時36分。彼から電話がかかってきて、いつもなら嬉しい電話も今日に限って「あーーー眠い―――」と思って寝ぼけながら電話を取りました。

よく、男の人が寝ぼけて元カノの名前や浮気相手の名前をポロっとこぼしてしまうことがあるといいますよね。今日は私がその番…といっても、元カレの名前が出たわけではありません。

▼前回の記事はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/605]

▼彼と私の基本情報はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/517]

[outline]

彼の過去の恋愛をほじくってしまった。

彼と出会ったとき、彼には大阪に好きな人がいるといっていました。
その相談も乗ったりしていました。ごく普通にお互いの国の文化情報を交換したり、好きな人の話をするなどして交流していました。

私たちがまだ友達だった時、彼がこう言いました。

韓国人彼氏
僕の好きな人は日本にいて、毎日映像通話したりしているけど、好きと言ったり憎いと言ったり、コロコロ変わる。男性が信じられないといって、可哀そうだから会って話をしてみる。
そういって、2017年12月、彼は彼女に会いに大阪に行ったそうです。その時は彼がこう言っていました。
韓国人彼氏
彼女は今飛田新地で働いているそうです。離婚して、子供が一人いるようです。会って話をしたけれど、彼女はずっと泣いていました。
と、と、と、飛田新地だと?!まじか…相当事情のある女性だと思いました。シングルマザーできっと苦労しているだろうし、男性不振になっているから彼にきつく当たったりするんだと思いました(私にもその節がある…)
韓国人彼氏
今思ったんだけど、僕は彼女の話を聞いて彼女を好きだと思っていたけど、逆転移(※)だったようです。
※逆転移とは
患者さんがカウンセラーや精神科医に対して向ける感情などを転移と言います。反対にカウンセラーが患者さんに向ける感情を逆転移というそうです。
韓国人彼氏
僕は韓国から大阪までわざわざ出張治療に来たようです。
このように、彼は12月の寒い日に「失恋?」したわけです。
そして、どうして今日喧嘩になったかというと、目が覚めてすぐに彼が「飛田新地」という単語を口にしたんです。それで、彼の前の好きな人のことを思い出してしまったんです。
どれみ
そういえば、先生(彼のニックネーム)の前の好きな人元気にしてるでしょうか。最近連絡取ってるの?

こういうと、彼は

韓国人彼氏
 무슨 소리야.(何言ってるんだ)
僕のことどうしてそんなに疑うんだ。
といって、相当怒ってしまいました。私としては別に疑っているわけではないのに、彼からしたら疑っているように聞こえたのだと思います。
疑っているわけではないけど気になるというか、ただ彼の口から明確に「連絡も取ってないし、もう今は関係ない」という言葉が聞きたかっただけでした。期待するのはよくないなあ。
そのあと私が寝ぼけていたのか、つもりに積もった彼への不満が一言ボンと出てしまいました。
どれみ
先生は秘密が多くて信じられない。嘘しかない。
この言葉を聞いて、彼は電話をブチっと切りました。そして数分後電話がかかってきました。
いつもだったら、もう一回言って。(謝るなら今のうち)という表現をしますが、今回は

韓国人彼氏
僕たちの関係を整理しよう。これから電話もしないし、LINEもしません。幸せに暮らしてください。人生で初めていわれました。嘘しかないなんて、初めてだ。

はっきり言ってほしい私と、回りくどい表現をする彼。

電話が切れた後、しばらくしてからLINEがたくさん来ました。少し落ち着いてから読もうと思って5分ほどのちに読みました。

2017年に聞いていた前の好きな人との話を詳しく説明してくれました。
私はてっきりKJCLUBで知り合った人かと思っていたのに、「大阪のお医者さん友達の奥さんの知り合い」だったようです。過去にヤキモチを焼いたり疑っても意味がないのですが、彼は日本に来れば大阪のお医者さん友達に会うので、また疑ってしまったんです。

私と会っていない日大阪に行ったときに彼女に会いに行ってるんじゃないか…

 

読み進めていくと、

韓国人彼氏
안녕.(バイバイ)

彼がLINEトークから消えた。

彼がLINEトークを退出しました。彼が怒ってこんな風に出ていくのは初めてでした。(私は何度もあって、そのたびに彼が引き留めるという面倒くさい関係…)

これはただ事ではないと思いましたし、しばらくは「あー彼と終わったのか―」くらいで実感もなかったですし「別れよう」という明確な言葉がなかったので彼に電話してみました。

すると、

韓国人彼氏
何ですか?
と、よそよそしくなったので、こちらも意地を張ってしまい(なんでやねん)
どれみ
幸せに暮らしてくださいっていうのは、別れよう。別れたいという意味なんですか?
韓国人彼氏
しらん!!!
どれみは、僕とセックスするのが嫌なの?
どれみ
なんでそんなこと言うの?もう嫌いになったの?体だけ?
韓国人彼氏
僕がそんな人間か?違うの知ってるでしょ?これが僕の表現だ。
彼の愛情表現なんですこれが。これが「こんな話をするのに、嫌いなわけないだろう=好きだよ」という回りくどい表現。慣れれば少し考えたら「あ~そういう意味か。」という風に考えられるのですが、直接的な言葉じゃないから理解するのが難しい…。
韓国人彼氏
前の人は本当に関係がない。いつも疑われて疲れるしストレスだ。僕は今お父さんもお母さんも入院してるし、人生が大変。それなのに疑われて僕はどうやって生きていけばいい?
どれみ
別れたいって言うことですか?はっきり言ってください。
韓国人彼氏
ばかか!電話切るよ。少し休む。
結局彼は「別れる」という言葉がないまま、「ちょっと休んでもいい?」といって電話を切りました。その後は私からは連絡を取らずにそっとしています。
ひとまず今日は、彼との連絡は取らずにおいておこうと思います。
いい報告ができるように頑張りますね!見守ってもらえると嬉しいです。
解決したら、またまとめます。

まとめ

遠距離恋愛中の人は、彼を疑ったり不安に思う時間があったら、お金を惜しまずに彼に会いに行ったほうがいいです。彼はあなたのことを本当に愛しています。

彼が本当に大事なら、不安・疑いの気持ちは捨てましょう。私もそうします。一緒に乗り越えましょう!

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , ,