ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑪音信不通になった彼に会いに韓国に行った後の話。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

前回の続き。

前回のお話はこちら。

[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/749]

韓国に弾丸で彼に会いに行き、到着してから約6時間彼と会う約束ができないままでした。
ついに彼から電話がかかってきました。久しぶりに鳴ったカカオトークの着信音。彼と音信不通になる前はLINEを使っていたので、なんだか違う雰囲気です。

電話を取りました。今一生懸命思い出して書いていますが、とにかく寒くて電話を取った左手が話しているうちにかじかんだのを覚えています。

韓国人彼氏
どれみ!!
どれみ
はい!!!こんばんは~(必死に嬉しいのをこらえるけど堪えられなくて一人でめちゃめちゃ笑った)
韓国人彼氏
今どこにいる?!
どれみ
今ね、景福宮駅の近く!
韓国人彼氏
あのカフェにいる??
どれみ
うん!!!先生は??
韓国人彼氏
私はこれから大学の先輩と約束が会って、少しご飯食べに行くことになってる。
どれみ
(やっぱり…会えないか…でもそこで落ち込んだ感じはよくないな。これは送り出すしかない!)
どれみ
何食べるの?!
韓国人彼氏
え?!その質問?!(笑)お肉だと思う。
どれみ
いいなあ~~( ;∀;)やっぱりお肉!!
韓国人彼氏
今日はもともと先輩と約束があったから、ごめん。早く日程教えてくれたらいいのに!!!
どれみ
行くの決めたの二日前やもん(笑)じゃあ、おいしく食べて!!!
韓国人彼氏
えええええ、待って待って。先輩のところで食べて、そのあと会おう。絶対会おう。
どれみ
えー、そう?会えるのすごくうれしいけど無理しないでね!私、明日朝8時の飛行機だから、すぐ日本に帰るよ(笑)
韓国人彼氏
早!!!!!とりあえずまた連絡する!何時ごろホテル到着する?
どれみ
うーん、今からカフェ行って、1時間半はゆっくりしたいから10時頃かな??
韓国人彼氏
わかった!また連絡する!
このように、びっくりすることに何時になるかわかりませんが会えることになりました。
彼はもともと仕事が超絶忙しい人で、午前1時ごろ出張先から車で走ってきてくれて、5時ごろまた出発して車走らせてまた7時から仕事をすることもありました。(一時的に忙しい)
ということで、電話ミッション完了。

彼からカカオトークが来た。

彼からカカオトークが来ました。大体予想がつきます。
「ごめん、遅くなる」

さて、今回はどうでしょう。

韓国人彼氏
ホテル着いた?!
どれみ
もう近くまで来たよー!ちょっと買い物して帰ろうかな。
そんな返事をすると、彼から電話が来ました。
どれみ
もしもし、どうしました?
韓国人彼氏
逃げてきた!!!
どれみ
は?
韓国人彼氏
先輩すみません、なんか今日おなかの調子が悪くてお肉食べれそうにないです…って逃げてきた
どれみ
はい?!!!!!!
韓国人彼氏
あと30分くらいで着くけど、買い物あるんだったらゆっくりして!とりあえず少しでも早く会いに行くから!!!!
ごはんは食べた?!お肉食べる??
どれみ
サムゲタン食べたけど、まだ入る感じ(笑)
というか、はあ。ええええええ?!もう?!(←余計な一言とはこのこと。)
韓国人彼氏
あとでね!
ということで、彼に思ったより早く会えるようです。そして、何か一緒に食べるようです。
まじか。

急に決まる。彼の弾丸食事デートの提案。

いったんホテルに戻り、化粧品を買いにイニスフリーに走り(ブラックセールだったんです)、リップなどをゲットしてまた戻り、シャワー入る時間もなく時は20分を過ぎる…

あと10分くらいで会えるのか。と思っていると彼から電話が。

韓国人彼氏
ロビーに行くね!あと5分くらいで着くよ。
どれみ
はや!!!!はい、行きます
こうして、私たちはホテルのロビーで待ち合わせることになったのです。
次回は、無事会う約束をした二人が仲直りできたのか。それとも別れに向かうのか。
書いていきますね。
二人の最新情報はTwitterでつぶやいています。

 

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ