ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑫音信不通になった彼との待ち合わせとそのあとのお話。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。
前回の続き…
ホテルのロビーで待ち合わせることになった私たち。
前回の記事未読の方はこちらからどうぞ☆
すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

Twitterに最新情報が書いてあるのですが、検索からここまでたどり着いてくださった方もいらっしゃると思うので、いきなりのネタバレなしで時系列で書いていきますね。
音信不通になり、弾丸で韓国に彼に会いに行き、韓国に到着してから6時間ほど音信不通で不安でした。しかし、その不安を超えるほど今回の旅行ではいい買い物ができたので満足(←えっ)

彼が来たと思ったら人の団体客だった。

待ち合わせは午後11時、宿泊先のホテルのロビーにて。ちなみにこのホテルはゴールデンソウルホテル。金浦国際空港が近いのでよく利用しています。(レビューが気になる方は、ブログの最後にレビューの記事を紹介しているのでご覧ください。)
いよいよ11時。シャワーを浴びる暇もなく、とりあえず買ったばかりのリップを塗り、買ったばかりの服とマフラーを巻いてロビーのソファーに向かいました。
彼が来るとしたら、駐車場に車を停めて地下からエレベーターで上がってあの扉から来るだろう!と思い、そちらを向いて座っていました。
すると、ズラズラズラーーーーーっと団体客がやってきて、ロビーを越えて?!エレベーター前までベトナム人観光客がずらり。思っているよりズラリ。
ここはベトナムか。というズラリ。
目の前を見ても、エレベーター前を見ても横を見てもベトナム人。
ベトナム人団体客のチェックインが終わり、エレベーターに吸い込まれていったのを見届けました。彼の姿がない…
と思ったその時!!!!!!!!!
すぐ横にいた――――――――!!!!!!!!!

第一声は悲鳴。「ゔわーーーーー!!!」

どれみ
ゔわああああああ!
驚きすぎて、数日音信不通になって、別れも言えないまま連絡できない日が続いて、なんとか彼と連絡が取れて、やっと会えたその第一声が悲鳴。
その彼の返事が
韓国人彼氏
なんでやねん!
こっちがなんでやねん!なんで関西弁やねん!!

こうして二人は無事に再会したのです。

先輩との約束を嘘ついて裏切って(笑)私のところに来てくれた彼。おいしいものでも食べに行こうと電話では言ってくれていましたが、外は肌寒いし彼も疲れてるだろうし、
韓国人彼氏
何食べる?
と言われた私は、
どれみ
ペダル(配達/日本だったら出前かな?)する??中で食べます?
と言ってみたんです。すると彼が嬉しそうに
韓国人彼氏
どれみどうしたの?めっちゃ優しいですね!!
と嬉しがっていました。そりゃ私だって外で二人でご飯食べたいしカフェとかも行きたいけど、腰痛めてる人に運転してくれなんて言えないでしょう!
ということでホテルに出前をとることにしました。
前もこの宿泊施設を利用しているので、彼も慣れている様子。
部屋に着いて荷物を置いて、怒られるのかと思ったら抱きしめてくれました。
韓国人彼氏
この悪魔!悪い子!!!!
と言いながら( ;∀;)
謝り倒しました。今回自分がしたことを謝り倒して土下座する勢いで!(しないけど)
ハグタイムが終わり、近況報告タイムと恒例のプレゼントタイムが始まりました。
今回彼が持ってきてくれたものは・・・?

彼が一眼レフデジカメをくれた。私は腹巻き。

今回彼が持ってきてくれたのは、Samsungの一眼レフカメラでした。白色で可愛くて性能もばっちり( ;∀;)

実は、前回彼が日本に来て私の家に来た時のお話…。
私の家に置いてあったデジタルカメラを見て、これは今使っているのかと聞かれたことがありました。その時もうそのカメラは使っていなかったのですが、捨てようにも捨てれなかったのでずっと置いていました。
捨てれない理由は何かと尋ねられました。
私は基本的に「まだ使える」「いつかまた使うときがくる」といってモノを置いておくタイプではなく、捨てるものは潔く感謝の気持ちを唱えてから捨てるタイプです。
韓国人彼氏
今度カメラ交換しよう。
と言ってくれていました。その今度のことを冗談だと思っていた私は、プレゼント交換の前、空気を読まずに最新のコンパクトデジタルカメラSONYのRX100M7を購入して彼に見せびらかしました(;^ω^)
そんな空気読めない私に彼は
韓国人彼氏
どれみはもう僕のカメラ必要ないから、日本で捨てて!
とすねました(笑)使う使う!!!!
どれみ
使う使う!本当にありがとう!これは先生が使っていたものだから、もっと嬉しい!!!ありがとう!!
といってその場はなんとか収まり(;^ω^)
次は私の番。今回私が持って行ったのは、腹巻き。しかもFrancfrancのピンク&ホワイト超ガーリーだけどサイズは大きかったので彼にもはけるだろうと思い持ってきました。
自分で何回か使ったもの。(これが私たちの暗黙のルール。お互い使っていたものを交換する)
いざ彼にはかせてみると、ぴちぴち(笑)
案の定却下になりました…。今回の交換会は失敗に終わりましたが思い出に残る時間でした!
さあペダルが来たぞ!
今日はここまで。次回はペダルが来たぞ!から始まり、彼と過ごした帰国までの数時間をお届けします。
お楽しみに!
そして、心配してくださった皆様本当に励ましや応援ありがとうございます。
とにかく無事にまた二人で歩いて行けることになりました。感謝します。
▼ホテルのレビューはこちら
すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!