ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ 韓国旅行

ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑯初韓国モーテル?!彼からの思いがけぬプレゼント。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

皆さんこんにちは!新年あけましておめでとうございます。(執筆日 2020年1月3日)

前回の投稿から少し空いてしまいました( ^ω^)・・・

▼前回の記事はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/879]

無事に韓国に到着。今回のスケジュールはもともとこんな感じでした。↓

もともとのスケジュール

1日目
  • 到着してホテルチェックイン
  • ホンデに移動して母ショッピング
  • 夜ごはんか夜カフェを彼と一緒に
2日目
  • 朝ごはんをカフェで美味しいコーヒーとともに
  • 昼からショッピング
  • 空港ラウンジでゆっくり

このような予定でした。

その予定は彼のおかげで大幅に崩れ(笑)こんな流れになりました。

当日の結果

1日目
  • 彼が空港に迎えに来てくれた(予定外)
  • 彼の車でホテルチェックイン(予定外)
  • 彼と母と三人で遅めのお昼ごはん(予定外)
  • 彼と二人で数時間二人で過ごす
  • 20時ごろから母と二人でショッピング
2日目
  • 朝ご飯をカフェで
  • 昼からギリギリまでショッピング
  • 母、金浦空港駅で行方不明(笑)
  • 20分だけ空港ラウンジで過ごす

ではまず、1日目から書いていきます!

彼が車で金浦空港まで来てくれて感動!私と二人の時は来てくれないのに(笑)着てもらえたら嬉しいですが、一人でホテルまで行けるしわざわざ混む車で行かなくても電車でさっと行ってしまいたいという気持ちもあり( ^ω^)・・・

▼こんな記事もあります

[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/113]

ホテルにチェックインして、彼が調べてくれていた食堂に3人で行きました!


食堂のレビューは、また改めて別の記事にまとめますね!おすすめのお店、また行きたいです☺

▼気になる方はYoutubeの動画をご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=ksAGk2nnGxU[/embedyt]

 

彼と二人になる時間を作ろうと事前に話していたのに、母がトイレに行っている間に彼がいきなり

韓国人彼氏
どこか行きたいところある?お母さんの行きたいところは?3人でどこかに行くのがいいんじゃない?この後どこに行くの?
どれみ
この後はお母さんの冬服のショッピングにホンデに行く予定だけど、え?・・・え???
韓国人彼氏
一緒に行こうか?近くまで送ろうか?
どれみ
え??二人でどこにも行かないの??行くって言うてたのに!
夜は仕事が忙しいですか??
韓国人彼氏
僕は大丈夫だけど、お母さん一人寂しいからどれみが一緒にいるのがもっといいんじゃないの?
どれみ
( ;∀;)
とりあえず号泣・・・。事前に、少しだけでも二人になろうと話していたのでめっちゃショックで泣いてしまいました。ちょっとカフェでお茶するだけでも私は嬉しいのに( ;∀;)
母がトイレから戻ってきて、最初は我慢してましたが涙止まらずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
韓国人彼氏

3人で一緒に買い物でもしようか?行きたいところは?ソウルタワーでも行こうか??急に泣いてどうしたの( ;∀;)

私はいいから二人でどこかに行ってきたらいいのに!それが私は嬉しいです!
どれみ
( ;∀;)
とりあえずその場では、今回は仕方がないからただ母と二人で韓国旅行を楽しむことになりました。ホテルに到着して彼が車のトランクに向かいました。
私にボンっと投げつけたものはなんと
韓服でした( ;∀;)
韓服(チマチョゴリ)一式でした( ;∀;)
受け取って、今回は許してやろう(笑)と思い車から出ました。
すると彼が車から降りて私の母に
韓国人彼氏
お母さん、少しどれみと二人で話してもいいですか?10分くらい
うん!今日帰ってこなくてもいいよ!(笑)ホテルでゆっくり韓国ドラマみたいし
どれみ
Σ( ̄ロ ̄lll)それもそれで・・・
ということで、車の中で少し話しました。その後彼が
韓国人彼氏
やっぱり二人で少し出かけようか?寂しいねこのままじゃ。お母さんに話してくる?
どれみ
うん!!!!(だから最初からそうしようっていうてたのに!この苦しみどうにかしてくれ)
ということで、二人で車に乗って出かけました。
初韓国モーテル(笑)(笑)(笑) 
お察し下さい( ^ω^)・・・
それにしても韓国のモーテルって本当きれいですね!中途半端なホテルに泊まるより浴槽だだっ広いしおススメかも…
そのあとは、母のもとに帰って夜のショッピングと夜食食べに繰り出しましたが、母が慢性胃炎のため食欲なくΣ( ̄ロ ̄lll)
私は空腹で仕方ありませんでしたが、コンビニでラーメン買って一人で食べました(笑)
美味しいごはん食べたかった。。。母には胃を丈夫にしてもらわないと・・・!
2日目は本当のお目当てのお店、ホンデにある【MARKET】へ!
12時開店なのにお店が開いていなくて、このために来たといっても過言ではないのに…
いったんホンデのサンサンマダンに移動して、1時間くらいショッピングした後戻ったら開いていたのでほっとしました( ;∀;)購入品も韓国Vlogでアップしています。
母のテンション爆発的に上がり、トップス2着とズボン1着そしてスカート1着購入してました。
買い物できてよかったー!ホンデのMARKETは本当おススメです!掘り出し物があります…!
MARKETは撮影禁止なので店内の様子は撮っていません。
▼Vlogはこちら!
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=ksAGk2nnGxU[/embedyt]
2日目の様子はVlogを見てもらうとより分かりやすいと思います💛

金浦国際空港駅で母が行方不明に…

いつものことながら、最後の最後で何かやらかしてくれる私の母。
金浦国際空港で迷子になったんです(;^ω^)

日本語で国際線って書いてるのに…

そんなひやひやなこともありましたが、無事に帰国しました!
そのあとすぐに韓服を着て彼に写真を送りました!

どれみ
似合ってる?!
韓国人彼氏
なにが
どれみ
チマチョゴリ!
韓国人彼氏
あー、きれいだね!チマチョゴリが!
どれみ
Σ( ̄ロ ̄lll)ツン!!!!!!!!!!!
韓国人彼氏
しらん!!!!!!
なんでツンツンなのかよくわからない彼なのでした…
チャンネル登録もよろしくお願いします☺

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ, 韓国旅行
-, , , , , , , ,