【日韓カップル】コロナで会えない間にしておく3つのこと♡

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

日韓カップルの皆さん、お元気ですか?
新型コロナウイルス感染症のため、韓国人彼氏・韓国人彼女に会えなくなって1年が過ぎた人もいるのではないでしょうか?
私自身、彼に会えなくなって1年が過ぎました。(最後に会った日は、2019年12月25日)

さて今日は、会えない間にしておく3つのことをお伝えしますね!

【日韓カップル】コロナで会えない間にしておく3つのこと。

①韓国語の勉強をする。

こんな機会またとない!とポジティブに考えて、次会えた時に韓国語で会話できたら嬉しいですよね!
韓国人彼氏・韓国人彼女も喜んでくれるはず!そして、反対に日本語を勉強してくれているかも?!しれませんね。

韓国語を伸ばしたいのなら、LINEよりもKAKAOがおすすめです。
LINEはついつい翻訳機能を使ってしまいます。翻訳が間違えていたり、ニュアンスが違ってうまく伝わらないからです。

KAKAOなら、強制的に韓国語を使いますよね。
LINE派の人は、これを機にKAKAO使ってみませんか?

②いつも笑顔で元気な自分であり続ける。

二つ目は、内面を磨くことです。

会えない日々が続くと、寂しいし悲しいし、コロナ自粛のストレスや女性なら生理前のイライラをぶつけやすくなってしまうかもしれません。
喧嘩が続いている日韓カップルも多いのではないでしょうか。

相手にイライラをぶつけられたら、愛もさめてしまいます。
いつも笑顔を心掛けましょう。
心から笑顔になれるように、よく寝て・よく食べて・適度に動く!を心掛けてポジティブな姿を見せましょう!

③スキンケア・メイク・ヘアケアを楽しむ。

 

女性編

女性なら、会えないからムダ毛処理を怠っていたりしませんか?
髪の毛は乾燥していませんか?爪は割れていないですか?

会わないから・マスクで見えないからといって、外見磨きを怠るのはダメダメ🙅
今すぐ心を入れ替えて!きれいになりましょう~

私は、コロナ自粛を機に髪の毛を伸ばし始めました。
彼に会ってから一番髪の毛が長いので、映像通話した時に彼が驚いていました\( ‘ω’)/
そして、喜んでいました(笑)

 

男性編

男性なら、肌荒れしていませんか?
唇はガサガサしていませんか?

いつでもチューできるように、唇プルプルでいてくださいね!これは男女共通かな?

スキンケアは、自分を見つめる時間。

お肌のケアは、自分を見つめる時間☺
ここをすっ飛ばすのは、ダメダメ🙅
スキンケアの時間>メイク時間 の勢いで、お肌整えてあげましょう。
外見磨きでもあるし、内面磨きにもなるスキンケア。

今日からできるはず!私もします。
日韓カップル、ファイティン!!!!

▼こちらの記事もおすすめ

すきなもの 30代日韓カップル恋愛ブログ

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル…

 

♡ブログランキングに参加しています♡
国際恋愛・結婚ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 日韓カップルブログ どれみ
最新情報をチェックしよう!