ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ㉑】音信不通再発?!またLINE出来なくなった。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

▼前回の記事はこちら

[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/945]

新型コロナの影響で会えなくなった日韓カップルさん、どうやって毎日乗り越えていますか??
LINEやカカオトークで映像通話でしょうか?

私たち二人は、「しばらく会えないから映像通話で乗り越えようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」なんていう会話は夢物語です(笑)

音信不通再発?!またLINE出来なくなった。

 

はい、またLINE出来なくなりました。前回より超絶ましな理由です。

前回LINEが出来なくなった話もブログに書いていますが、読むとちょっとしんどくなる内容なのでお気をつけくださいませ~
▼こちら

[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/724]

 

何度も言いますが、うちのツンデレの普段はこんな感じです。

韓国人男性は皆優しいなんて夢物語・幻想・妄想だと証明する。

 

どれみ
会いたい( ;∀;)
韓国人彼氏
誰に?
どれみ
あんたに会いたい!
韓国人彼氏
理由は?
どれみ
特にないけど会いたい!
韓国人彼氏
知らん!!!!!!
どれみ

ツン( ;∀;)
好きと言わせたいツン期のツンデレ韓国人彼氏…めんどくせえ~(笑)
日常の話はさておき、またLINEが出来なくなった理由。

実は私、LINEが使えないスマートフォンとgalaxyNoteを二台持ちしています。
blackberryといって、日本でというか世界で使っている人が今や数パーセントの機種です。iPhoneが誕生するまでは、ビジネスマンや金融・法律・経営・政府の人間には身近な存在の携帯です。
今更買う人はだいぶ変わっていると断言できます(笑) ←この言葉、よく覚えておいてくださいね
で、事の発端は「私」なのです…

スマホ二台持ちしたいと言い出した。

彼が、スマホ二台持ちしたいと言い出したんです。

仕事でメールやメッセージをたくさん使う人ならきっと共感してくれると思いますが、スマホのキーボードって打ちにくいじゃないですか?
絶対一回は打ち間違いする( ;∀;)

昔、彼に

どれみ
私、galaxyとblackberry二台持ちしてる
といったことがあります。二年位前に…
その話を覚えていたのか知りませんが、
韓国人彼氏
スマホの機種変更を考えていて、一番新しい機種とblackberry二台にしたいけど、
どれみはblackberryのどの機種使ってる?
どれみ
え!!!blackberry使うの?仕事のメールとメッセージの処理は最高だよ~
でもLINEとカカオトークは細工しないと使えないよ(笑)
通知は一つにまとまるから最高!返事し忘れがなくなるから、先生(彼の呼び名)にぴったりだと思う~
どれみ
私はBlackberryclassic!
韓国人彼氏
なんでそれにした?
どれみ
画面の正方形が可愛いから(笑)
でもちょっと重い。一つ前の機種のほうが根強いファンがいるみたいだよ~
韓国人彼氏
ふむふむ。ひとまず、galaxyの5G対応機種に変更する~夏くらいかな。

数日後

韓国人彼氏
どれみ~、LINEどうやって入れたらいいの?blackberry買った
どれみ
まじか。(参考:今更買う人はだいぶ変わっていると断言できます(笑) ←この言葉、よく覚えておいてくださいね)
どれみ
こうしてこうして、こうしたら入れられるよ~
入れられたらLINEに電話してみるね~

数時間後

韓国人彼氏
設定できた~電話してみて~
どれみ
はいはい。
LINE電話してみても、応答がない・・・。
韓国人彼氏
このバージョン、電話できないみたい・・・エラーが出る( ;∀;)
ということで、私たちLINE使わなくなりました。
普段は「BBM」というblackberry純正のMessengerでやりとりしています。

私たち2人、LINEはパソコン版を使っています。ほとんど使わなくなりました。
Blackberryのすごいところ。一度使うとはまってやめられなくなる…apple信者より信仰心が強いんですよね。

BBMはもともとビジネス向けに作られておりセキュリティがすごく高いことが特徴なんです。androidやiPhoneでも使うことが出来るので
気になる方は使ってみてください♪※ちなみに2019年5月でandroid版とiPhone版のアプリが無くなりました。代わりに BBM Enterpriseというアプリに生まれ変わりました(*'ω'*)

BBM Enterprise(android/iPhone版)ダウンロード

 

そんなこんなで、私たち変わり者日韓カップルは、LINEでもカカオトークでもなくBBMを使って会話するのでした。

ペアにしたがるのは韓国人男性の特徴・・・?

そういえば、彼はなぜか私が使っているものを欲しがりました。
お揃いが好きなのか何なのか。この件に関しては、別の記事にまとめてみますね!

 

次回、本当に私のこと好きなの?の答えが「ごめん」だった理由。
お楽しみに~
▼こちらの記事もおすすめです
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/487]

 

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , ,