ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ 日韓カップル恋愛ブログ

【ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ⑲】会えなくなって5か月が経過!彼の愛情表現について。

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。

▼前回の記事はこちら
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/931]

会えなくなって5か月が経過!

最後に会ったのは2019年の🎄クリスマスの日🎄です。

私が彼の誕生日を忘れてて(笑)1月に会えなくて、2月は韓国がコロナ感染が増え、3月は韓国ビザ免除が停止になり…4月も同じく、そして5月。
実は私たち、割と大丈夫なんです。秘訣はまた別のブログに書きますね。

この5か月の間に数えきれないケンカをしました。
疲れて連絡するのも面倒くさくなりました(笑)それが今です。

一体何があったのか?!書いていきますね。

会えなくなって5か月が経過!彼の愛情表現について。

どれみ
映像通話しましょう~顔見たいです!!
韓国人彼氏
嫌!
どれみ
なんで!!!
韓国人彼氏
恥ずかしい!!!
どれみ
なんで!!!!!!
韓国人彼氏

しらん!!!!!!

どれみ
ほかの日韓カップルは、映像通話して会えない時間を埋めてるのに!!!!
韓国人彼氏
しらん!!!!!!
ぜんぜん素敵じゃないでしょう(笑)うちのツンデレさん…。
一時期謎に韓国人彼氏がもてはやされた時期?がありましたが、本当程遠いですよ。
国は関係ない、本当個人ですよ…

LINEもしない私たち。

ということで、顔も見ないまま5か月経っています。すごくないですか?
よくそれで耐えられるなあと。
でも、LINEはしてるんでしょう?と思われるそこのあなた!
私たちをまだよくわかっていませんね・・・
LINEもしない!!!!!
じゃあ何してるの?と。私は私で仕事があって、彼は彼でお母さんが病気になったり、仕事が忙しくなったりとバタバタしています。
それだけではありません。なぜかツンデレさんが私の真似をして、LINE使えないスマートフォンを購入して、LINEはパソコンでしか使えない状態になったという始末(笑)

そういえば、付き合いたての時も私と同じパソコンを買ったりしてましたね。
コーヒー飲めないのに、私がコーヒー好きだから韓国に行くと必ずホテルで飲めるようにコーヒーボトル買ってくれてたり。
私のことがものすごく好きなのか、変人なのか。
いや、きっと私のことが好きすぎ・かつ変人なんでしょう。
のろけましたㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

好きと言ってくれない韓国人彼氏。

好きだよ、愛してるよをよくいうタイプと、まったく言わない人がいます。
うちのツンデレさんは、確実に後者タイプです。そりゃ言ってもらったら嬉しいけれど、最近は彼の愛情表現を受け入れようと努力中。

行動で示してくれるから、嬉しい。映像通話してくれないけど!!!!!

 

次回、私たちが結婚出来ない衝撃的な理由。
お楽しみに!
▼こちらの記事もおすすめ
[blogcard url=https://sukidoremi.com/archives/614]

おすすめの記事

1

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。人それぞれ、カップルそれぞれだと ...

2

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。今日は、年上韓国人男性の特徴をお ...

3

皆さんこんにちは!30代日韓カップル恋愛ブロガーの どれみ(@senseidoremi)です。 Youtubeチャンネル(한일커플 도레미 Doremi)も始めました。あくまでも個人的な見解です。 韓 ...

-ツンデレ年上韓国人彼氏シリーズ, 日韓カップル恋愛ブログ
-, , , , , , ,